

ギネマタ終了のお知らせ

心機一転して活動するため
やることは同じの予定ですが、ギネマタブログを新しく作りました。 → ギネマタ2?

このブログは放置となるっぽいです。

いままで見てくれた方ありがとうございました。

゜+.(・∀・)゜+.゜

ギネマタ

最近、もりもり頑張っている(寄生している)ギネマタ&タマネギです。

異世界観光
screensurt893.jpg

初めての生体3F
screensurt895.jpg

やっぱりいつものアヌアヌ
イメージ82558

いろんなところにつれてっていただき、ほんとうにありがとうございました!
やっぱりPTプレイはたのしいですねぇ



それではこんなところで゜+.(・∀・)゜+.゜バイバイ





ここをクリックで続きです♪

R化 個人的 メモメモ!

不協和音 蟻卵   ・・・! 生存!
ヴィゾフニルの羽  ・・・! 死亡!
イグ幹+シーフ系  ・・・! みなぎってきた!
カビMAP       ・・・! 死亡!
錐            ・・・! よくわからない!
ルドラの弓ヒール  ・・・! 死亡!
ゲフェニア2     ・・・! 死亡!
低AGI悪魔蹴り拳聖 ・・・! 死亡!
リアルギネマタ    ・・・! 死亡!
リアルホモ      ・・・! よるな!くたばれ!きえろ!

平穏

訪れてなかった・・

広告でてた\(^o^)/

タマネギがこの先生きのこるには・・・!


c⌒っ.A.)っ

連絡

今日さえ乗り越えられれば、平穏が訪れそうです。

頑張るぞー!

この最近未更新になったブログ、見てる人がいたら、申し訳ありません。


コメントこじきシリーズで今回おいときます。

roで今あなたの欲しいものはなんですか?

私は、
手の届きそうにないものでは、mvpセニアc

がんばればいけそうなのがインキュバスcです

夢がみたいね!

オシマイ
プロフィール

タマネギ

Author:タマネギ
仲良くしてね(・ω・)

ROはsurtで活動中

ブログ終了しました。
続きはギネマタRで

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ワープポータル!!
月別アーカイブ
ギネマタカウンタ
